

閃乱カグラ - SHINOVI VERSUS- プラチナトロフィー達成!

2013-03-04-150756_R.jpg
閃乱カグラ、プラチナトロフィー達成しました!発売日から5日でのプラチナは、もしかしたら自分の最速プラチナを更新したかもしれません、いや更新しました!

続きからを押すと、ネタバレ有です。そして今回は「CERO D」なので過激です。閲覧の際は同意の上、自己責任でご覧ください。 2013-03-04-054232_R.jpg
こちらがトロフィー取得画面。時間は気にしないでください。廃人バロスwwwwwぐらい罵って!両奈ちゃんを殴って!痛めつけて!きゃいんきゃいん!・・・。すみません取り乱しました。

2013-02-28-232209_R.jpg
言わずもがな今回の「閃乱カグラ」の醍醐味、「衣装破壊」です。自分の操作するキャラも、相手のキャラも、このように大変ありがt(ry ・・・哀れな姿になってしまいます。てか寒そう。

画像は変わりますが、衣装破壊はその後のイベントシーンにも反映。

2013-03-01-234947_R.jpg
下だったり。

2013-03-01-235349_R.jpg
上だったり。「ある方法」で敵を倒すと、上下両方を奪い取ることが出来ます!しかもそれは隠しトロフィー!全裸は自分の目でお確かめください! それにしても雅緋、破廉恥ですな。ありがとう。

これがクリア時飛鳥のステータスです!
2013-03-04-044833_R.jpg


「購買部」では、画像や映像、音声、衣装等を買うことが出来るほか、下着おみくじというおみくじが出来ます。こちらは全部で98種類!頑張ってコンプを目指しませんか?

2013-03-01-013059_R.jpg

そしてそして、ストーリーの他に、キャラ個別エピソード、これも見物です!ストーリーをクリアしてからでもよし、先にやってもよし!(僕はストーリーを楽したい為に先にキャラエピやりました)キャラクターの新たな一面が見られるかも!
2013-03-01-152003_R.jpg

2013-03-04-151343_R.jpg

それではこれぐらいにしましょう!いつも通り箇条書きで分かりにくくてすみません・・・。カグラーが一人でも増えることを祈っています!それでは!またまた~。

2013-03-04-151358_R.jpg

2013-03-04-151403_R.jpg

2013-03-04-151408_R.jpg

2013-03-04-151413_R.jpg

最終ネタバレ有!!!!!!!!!!







































2013-03-04-020326_R.jpg

この記事へのコメント

- - 2013年03月07日 05:06:24

閃乱カグラたのしそうですね。正直、D指定ですんだのが不思議だw

- かっかー - 2013年03月07日 10:02:28

コメントありがとうございます!

閃乱カグラおすすめですよ!ああいう名目のゲームですが、アクションゲームとしても完成されていて、難しいモードでは中々シビアな戦闘が楽しめます!

同意見ですww下着さえ破壊するのはもちろん、一部キャラの言動も淫要素を匂わせるような言い回しをしていたり、Dかこれ?と悩んでしまいますwwww

トラックバック

URL :

おはまむん

おはまむん

Author:おはまむん
トロフィー厨なアイカツおじさんなのです!

あおいねぇさん。ユリカ様。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
