スポンサーサイト


P4G!現在の日付と所持ペルソナ一人紹介

こんにちは!あまり記事更新していなくてすみません!途中でゲームの過程を記事にしてもいいと参考にさせていただきまして、記事を書こうと思った次第でございます!長い前置きはこのくらいにして…。

只今8月22日(月) Lv43 プレイタイム30時間です!

そろそろゲーム内での夏休みも終わります。その先の展開が待ち遠しい!
今一番使っているペルソナを紹介します。


2012-08-23-150229 - コピー_R

春香という名前で、最初に素晴らしい違和感が出てきましたが、だんだん慣れていきました。後悔はちょっぴり。でも春香さんは大好き。番長に申し訳ないですww

それはさておき、このペルソナが僕が今、一番使っているペルソナです。特に強いブレイブザッパー。ボス級の敵に200与えるハンパない技です。

それが出来たのも、やはりシャッフルタイムでのスキルレベルアップのアルカナカード。スキルレベルアップは「装備しているペルソナ」の技を「ランダムに」一段階ランクアップしてくれます!

例:「ブフ」→「マハブフ」→「ブフーラ」→「マハブフーラ」等。↓追記にて間違いを訂正しております。

僕が出した結論は、一度マヨナカテレビに入ったときは、出来るだけ、レベルを上げたり、ペルソナ攻アップ 等の強化アイテムを多く取得することだと思いました!

改行ばかりで申し訳ありません!見やすい記事とは思えませんが、少しづつ見やすい記事にしていこうかと思います!それでは!お疲れ様でした!ハミでてるツイッターなんとかしたい。 【追記】

スキルアップのアルカナーカードの件で謝罪する事があります。

例:「ブフ」→「マハブフ」→「ブフーラ」→「マハブフーラ」等。×

例:「ブフ」→「マハブフ」→?

先程、「マハガルーラ」が「ガルダイン」になるかと思いきや、「レベルアップできるものがなかった・・・」と出ました。

「ブフ」→「マハブフ」と、「ブフーラ」→「マハブフーラ」は孤立しているのかも知れません。間違った情報を乗せてしまい申し訳ありませんでした。お詫びと訂正をさせていただきました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- haruoku - 2012年08月27日 06:45:13

多分既に抜かされてそうな気がしますが、9月10日まで進めましたよ!
ヴァーチャレベル44・・・ うちのペルソナよりも大分レベルが高い。

スキルアップのアルカナーカードの仕様がいまいちわからなかったり
前回変化がなかっても、今回は変化したりしたような。

- かっかー - 2012年08月27日 12:17:25

haruoku 様

ありがとうございます!自分も今その辺りですよ!マヨナカテレビに入ってレベル上げをしているので現実世界に戻っていませんww

それ僕もありました。いつもならなかったのにヘビーカウンタがハイパーカウンタになったりとか。いまいち仕様がわかりませんね。

トラックバック

URL :

おはまむん

おはまむん

Author:おはまむん
トロフィー厨なアイカツおじさんなのです!

あおいねぇさん。ユリカ様。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
