

神次元ゲイムネプテューヌV!プレイまとめ!

こんにちは!あまり更新出来ず、すみません。思いっきりねぷねぷしてました!今回はネタバレにならない程度に画像を載せて、小ネタ集でもやっていこうかと!

amarec20120909-172538 - コピー
分かる人にはわかるように、思いっきりζ*'ヮ')ζです。うっうーゆうてます。「たかつき」のつきが違いますがζ*'ヮ')ζです。もやしに飽きたのね…。毎週もやし祭りがあるのに…。

amarec20120907-011926 - コピー
これも知っている人は知っているですが、同社のゲーム「圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」に出てくる「シャンプル」なのです!でもこの子達本編ではシャンプーの泡だて器なんですよ…。流石下僕…!!

amarec20120909-180755 - コピー
レジェンドセブン!有名クリエイター勢ぞろい!前回でもあったように色んなクリエイターが出てきます!色々な意味で!
amarec20120909-180358 - コピー

うわぁ…(´∀`;)その話を聞いた後で特定の場所に行くと…?

amarec20120909-181104 - コピー
キタ――(゚∀゚)――!!「ドンナハンダンダノヴァ」!前作、前々作とありました究極(色んな意味の)奥義!その技とは…。

amarec20120909-181231 - コピー
うん…。こんな感じ。PVで出てた気がするから載せても良いと思った次第でございます。ごめんなさい( ゚д゚ )

amarec20120909-181235 - コピー
う、うわあああああああああああああああ!!!!目から口からビイイイイイイイイム!!!!!

個人的には、前の作品には無かった気がする、ネプ子が、「いけぇッ!イナシップ!」と台詞付きだった事。少し感動しました!

小ネタ集ですみません!あまりネタバレはダメなので、詳しい事はかけないし、実際にプレイして頂くのが一番なので!販促ブログ目指してますッ!

それでは!ねぷねぷしてきます!お疲れ様でした~。

ζ*'ヮ')ζ

この記事へのコメント

- haruoku - 2012年09月12日 05:15:46

イナシップ完全に実写!
イナシップも1回みたら飽きそうだったり。

ちょっと気になって購入を考えてたりしましたが、
日本一ちゃんがリストラされていると知って・・・

DLCで日本一ちゃんがきた購入する予定です(`・ω・´)

- かっかー - 2012年09月13日 13:07:02

> haruoku 様

ありがとうございます!

確かに一回使うともう使わないかな~ぐらいの感じですね。唯一良い所が数少ないネプテューヌの範囲攻撃、という所でしょうか。

まだ自分も途中なので分かりませんが、日本一ちゃん、ガストちゃん、5pb.ちゃん、ケイブちゃん。この辺りの人たち全滅かもです。復活を願いたい!!!

トラックバック

URL :

おはまむん

おはまむん

Author:おはまむん
トロフィー厨なアイカツおじさんなのです!

あおいねぇさん。ユリカ様。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
