

神次元ゲイムネプテューヌV プラチナトロフィー獲得!

amarec20120919-233618.jpg

こんばんは!久々の更新になったのは、ねぷねぷねぷねぷしてたわけで、ようやくプラチナトロフィーを取得することが出来ました!

今回は、ネタバレ大量ですので、お気をつけください。
amarec20120919-233306 - コピー
これがクリア時のステータスです。最初の頃に言っていたLv99まで頑張ったのに…。という発言。今回も頑張らせて頂いて、この通りネプ子様のLvを元通りにさせてもらいましたよ!

今回のトロフィーは、全て隠しトロフィーになっていましたので、何をするかは分かりませんでしたが、システムをやりこめば、手に入るものばかりでした。


大雑把ではありますが、書き綴っていきます。
・戦闘回数500回達成
・神ゲーを作る(今作ではディスシステムという機能で、チップを組み合わせてゲームを作ることが出来る)
・操作可能各キャラクター同士の親愛度MAX(ネプテューヌ、プルルート、ノワール、ブラン、ベール、ネプギア、ユニ、ロム、ラム、ピーシェ。各キャラづつでシルバートロフィー10個!)
・各章クリア
・ノーマル、グッド、トゥルーEDを見た。
・アイテム開発を100種類行った。
・累計取得金額が1億を超えた。
・各章クリア後の評価で満点40点を獲得した。
・100HIT達成
・最大ダメージ10万を与えた
・誰か一人をLv99にした
・全員のLvを99にした
・クエストランクがSランクになった

こんなもんです!やりこめば達成できるものなので、けして難しいものでは無かったです。作業ゲーが好きな人には向いてるかも?

とりあえず眠たいのでこのへんで!次のやるゲーム、というか既にやっているゲームの記事を書こうと思います!それでは!お疲れ様でした!ねぷっ!

この記事へのコメント

- haruoku - 2012年09月22日 06:54:37

プラチナ獲得おめでとうございますm(_ _)m

全員レベル99は見栄えがいいですね!
プレイ時間は91時間とやはり結構かかりますね。

日本一ちゃんさねいてくれれば頑張ってプラチナ狙ったんだけど(´・ω・`)

- かっかー - 2012年09月22日 08:19:23

> haruoku 様

ありがとうございます!

やはり気持ち良いものです!レベルカンスト!
アイテムのドロップ率等で時間の差が出ますね。出る人は出ますが出ない人はどれだけ粘っても…。

メーカーちゃんのDLC復活を望むッ!!!!!(`;ω;´)

トラックバック

URL :

おはまむん

おはまむん

Author:おはまむん
トロフィー厨なアイカツおじさんなのです!

あおいねぇさん。ユリカ様。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
